※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きついな
お出かけ

今あってる映画、コナンかマリオか。小4男子迷ってます。オススメ・感…

今あってる映画、コナンかマリオか。小4男子迷ってます。オススメ・感想教えてください!宜しくお願いいたします!

コメント

はじめてのママリ🔰

マリオ2面白かったですよ✨
100分くらい、飽きずにずっとワクワクする感じでした!

はじめてのママリ🔰

小4女子と両方見ました。
マリオはメインがピーチ姫とロゼッタ、そして前回から引っ張られたヨッシーの登場でかなりテンション上がってました。前回よりもマリオに詳しくなってた事も大きかったです。
ニンテンドー様本気で作ってるなって感じで、もたつく事もなくクオリティも維持していて、ネタバレになりますが前回同様続編を期待させるラストになっていて面白かったです。

コナンは過去のパターンとちょっと違って、本当に白バイ隊員のカーチェイスがメインって感じでした。
ただこちらも3年生の時の課外授業で県警に行き、白バイに乗せてもらった経験と重なりかなり熱かったようです。
ストーリーは単調で私は物足りなかったですが、子供が見るぶんにはわかりやすくちょうどいいのかなって感じでした。