※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ぴこたん
子育て・グッズ

娘が頭をぶつけて心配です。医師に相談しましょう。症状や様子を伝えると安心でしょう。

娘をお座りの体制にしてて、うっかり手を離してしまい後ろに倒れて頭をぶつけてしまいました。
ネットで調べると、泣けば大丈夫とか書いてたけどうちの子は泣きませんでした。

それがお昼くらいの出来事だったのですが、今日1日ぐずぐずして機嫌が悪く脳出血とかじゃないかなって心配になってきました。

離乳食、ミルクは吐いてません。
一応、フローリングの上にジョイントマットを敷いてそこに頭ぶつけました。

コメント

kr

ジョイントマットあるから大丈夫ですよー!うちも数えきれないぐらい頭から後ろに倒れて転けました。笑

•  ぴこたん

ぴこたん

大丈夫と言ってくださり、安心しました。
    ありがとうございます!

• 7月11日
千と千尋

ジョインマットしいててもゴン!って鈍い音して後ろに倒れてることあります。うちも何度もやらかしてます。
泣くときもあれば泣かないときもありますよ。

•  ぴこたん

ぴこたん

初めて後ろに倒れ、私がうっかり手を離してしまったのでやってしまったと思って💦
    泣くときもあれば泣かないときもあるという言葉に安心しました。
    ありがとうございます!

• 7月11日
まま

うちの娘も。最近つかまり立ちから後ろへダイブしやがるので、見てない時は、よく頭打ってます😣💦
ゴスっって音で気付きます( ⌯᷄௰⌯᷅ )
なるべく高さのあるものは無くしてるんですけれどもね(;´Д`)
吐いたりしてなければ、多分大丈夫なんじゃないかと思いますよー♡(´˘`๑)

•  ぴこたん

ぴこたん

同じような方がいて安心しました。
    大丈夫という言葉に救われました。

ありがとうございました。

• 7月11日