※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ*
妊娠・出産

昨日の検診で17週5日のエコー写真を見て、骨がしっかり見えて驚いた。先生は赤ちゃんにお肉がつくと言っていた。性別はまだわからず、白い影が気になる。

昨日、17w5dで検診に行ってきました\(◡̈)/♥︎
エコー写真が骸骨みたい😂にしっかりと骨見えててびっくり!
先生も『もう少ししたら赤ちゃんにお肉ついてくるよ〜』と言っていました!
性別はまだ教えて貰えず…
けどお股にある白い影?(背骨の一番下)が気になります!!
横から撮ってあるし、足閉じてるんですけど、この白い影はなんだと思いますか??😂

コメント

クロミちゃん

こんなにハッキリ見えるんですね(*^^*)

白い影…こちらもハッキリ白くなってますね!
ごめんなさい、答えにならなくて(^^;;

  • りーこ*

    りーこ*

    コメントありがとうございます∩^ω^∩

    すごいはっきり写ってますよね!!
    一応、太ももの付け根みたいなんですけどやっぱり白い影気になります🤔

    • 7月11日
  • クロミちゃん

    クロミちゃん

    私のエコー写真はこんな骨まで見えたことなかったので、ビックリしました!
    私は一番最初の4Dで、おまた開いてて、ん?っていうものが見えて、案の定男の子でした〜(*^^*)

    • 7月11日
  • りーこ*

    りーこ*

    そーなんですね👀!!
    なんとなーく女の子かな??って思ってたのでもしかして…?って思っちゃいました◡̈*
    先生もまだ教えてくれなくてお股も閉じてたので性別は次回に持ち越しです
    \( ˘o˘̥ )/笑

    • 7月11日