保育園の子ども同士が仲良しで、再度公園に誘うことがウザいか心配しています。相手の親からも声をかけられており、誘っても大丈夫か悩んでいます。
保育園のうちの子が仲良しの子と2ヶ月前に公園で遊びました。
その時はこちら側から誘いましたがまたうちの方から誘うのはウザイですかね?!
その仲良しの子親からは離乳食のパウチ食べますか?とかフォロミ飲みますか?とかいろいろ声をかけてくれます。
(上の子同士が仲良し、下の子は学年が1つ違いの8ヶ月違い)
嫌われてはなさそうだけどどうなんでしょうか…。
しかも前回の公園はパパ同士で参加、多分次誘うのは我が家にですがパパとお子さん2人かな〜と予想してます😂
うちは旦那とわたしが土日休みなのでいつでもいるのですがお友達の家庭はママは土曜仕事らしく、多分土曜日ワンオペでパパが見てるので土曜日率が高いかなと予想。
余計誘っても大丈夫かな?ウザくないかな心配です。
誘うのは旦那がパパさんに誘うんですけどね😂
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
なかなかそのあたりは誘い続けてみないと温度感わからないですね、、!
せっかくのご縁なのであと1回こちらから誘うのはアリと思いますが、そのあとは一度お誘い待ちにしてみてはいかがでしょうか🙆♀️
ママリ
そうですよね🥺
1回誘って様子見してみます🙌