※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今度京都に行くのですが、小3の女の子によーじやのリップクリームのお土…

今度京都に行くのですが、小3の女の子によーじやのリップクリームのお土産ってどうですか?
ピアノの先生の娘さんに渡したいのですが、八ツ橋など定番のお菓子は他の生徒さんからたくさん貰うんだろうなぁと思い……🤔

コメント

まろん

肌につけるものはやめておきます。
家庭の方針+肌が荒れるかもしれないので、無難なお菓子などにします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やめた方が良いですかね…💦お菓子系で選びます…!

    • 8分前
はじめてのママリ🔰

京都まるんというお店があって、かわいい瓶にこんぺいとうや飴が入っていたり、ちりめん細工がセットになっていたりして、女子ウケ良いと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速調べてみました!とってもかわいいですね🥰こういうかわいい系のお菓子にしようと思います!教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

    • 10分前
ままり

リップクリームって意外と合う合わないあるのでやめておいた方がいいかもしれません💦
八ツ橋以外にも京都らしい可愛いパッケージのお菓子とかありますしそういうのでいいんじゃないですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりやめた方が良いですかね…💦かわいいパッケージのお菓子を探す方向で考えたいと思います🙇‍♀️

    • 9分前