※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

今日幼稚園のイベントで面識ないママさんから同じクラス、同じ登園バス…

今日幼稚園のイベントで面識ないママさんから
この前うちの子が叩いてしまったみたいですいませんと謝られました。
同じクラス、同じ登園バスだったみたいで
始業式でしか幼稚園へ行ってないので全然把握してなくて💦
幼稚園って自分は知らなくても相手側は結構親子を認識してるものなんでしょうか?
どうして名前と顔が一致したのか気になってしまって、、笑

うちの子もなにか嫌なことしちゃってないでしょうか?と聞くと叩いてしまった理由はうちの子が
もうお片付けだよって注意したらお友達が手を出してしまったみたいなのですがそういうのでも先生から話がいったりするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

謝りたいからどの方か教えてほしいと先生に聞いたとかはないですか??