※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
ファッション・コスメ

みなさん、5cmくらいのヒールのパンプスはくとき、靴擦れしませんか?😭…

みなさん、5cmくらいのヒールのパンプスはくとき、靴擦れしませんか?😭

ここで以前質問して、靴擦れ防止のシールを色々買って貼り、今日出勤しました!

かかとは大丈夫だったのですが、爪先が...😖笑
爪先に靴擦れ防止してなかったので、軽く皮が剥けてます...

パンプスはやはり裸足ではダメですかね😭笑

コメント

カシュウ

テレビでニベアとかを塗るとマシになると言ってましたよー(^^)

• 孔雀🦚

孔雀🦚

ニベアでなくても効果あるのか試してみます!!ニベアがないので...😖笑

• 7月11日
hinaki( ^ω^ )

以前の質問でドクターショールの靴擦れパッドを紹介した者です(*^^*)

つま先も痛いですよね…
パンスト履くと直接肌に当たらず少し軽減されますよ♡
それでも私は新しい靴だと必ず靴擦れを起こすので、つま先の当たる部分にパッドを貼っています。

靴擦れしたときはドクターショールやバンドエイドの靴擦れ専用パッドで保護すると少し楽になるかもです(*^^*)
予防にも使えます。

• 孔雀🦚

孔雀🦚

おおーー💝またまたありがとうございます!パンプス先生と呼びたいくらい💝笑

やはり、パンストが良いんですね...😖次は100均で爪先のやつあるかみてきます!

ありがとうございます!

• 7月12日
COCORO

パンプス裸足逆に痛くないんですか⁉️すご〜い♡以前 接客の仕事で会社指定のパンプスでした。リバテープ事前につけてました♡

• 孔雀🦚

孔雀🦚

ストッキングのテカリや電線したりするのが嫌なので、素足です...いたいです笑
    滅多にパンプスはかないんですが、たまーにはきたくなるのではいてます🎵
    冬はさすがにストッキング履きます!
    春夏は素足です😭

• 7月11日
ry

パンプスって素足なんですか?🙄

• 孔雀🦚

孔雀🦚

私は春夏は素足です😂

• 7月11日