※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

平日、子どもが保育園に行っている間に何をするか悩んでいます。皆さんはどのように過ごしていますか。

平日ご自身が仕事休みでお子さんは保育園、幼稚園、小学校等に行ってる間って何してますか??
うちは2人とも保育園に通ってますが、自分が休みで子供たちが保育園行ってる時何しようかな〜っていつも悩んで結局家事や食材の買い出しして終わります。
皆さんは何してますか??

コメント

なあ

おいしいものを求めて一人で出歩いてます
遠方までいくこともあれば高速一時間くらいまでなら行って食べて帰ったり
冬はスノボ
夏はサーフィン
用事詰まってたら合間ぬってランニングとかもいったりしてます
ほぼ家にいないです😭

ままりぬ

美容室行ったり旦那も休みだったらパチンコ行ってますwwww

はじめてのままり

早退の連絡来るかもと思うと中々ゆっくり外出出来なくて 、、行ってもスーパーですかね 。ほとんど家で過ごしてます 。

はじめてのママリ🔰

部屋の掃除、自分の病院受診、買い物、撮りためたドラマを見て終わります。
映画や一人カラオケも行ったりしています…

はじめてのママリ🔰

一人で映画館行ったりしてます🤣