※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ0819
妊娠・出産

昨日卵膜剥離して痛みあり、おりものに変化。お腹張るも陣痛にはつながらず、焦りつつも赤ちゃんのタイミングで出産を待つ状況。子宮口は3センチ開いている。

いつもお世話になっています。
独り言に近いです…笑
昨日40w2dで卵膜剥離してもらいました。あまりの痛さに『痛いよー』と声を出してしまいました(゚o゚;; 昨日の内診後に鮮血のおりもの。今日は茶色〜ピンクのおりものが続いています…。刺激がきっかけとなってうまれるかなぁー?っとお散歩したりしましたら、お腹の張りはあるものの、陣痛にはつながりません…(^◇^;)
3人目にして一番のんびり屋さんのようです(ノ_<)そのうち赤ちゃんのタイミングで出て来てくれるとは思いますが、少し焦ってきています( ; _ ; )/子宮口は3センチ開いてるらしいですが…なかなか会えないものですねー。

コメント

tomato

全く同じです。上の子二人も同じくらいの年齢で、三人目が3~4開いてるのに予定日越えました(笑)
グリグリの二日後に生まれましたよ🎵

• ゆづママ0819

ゆづママ0819

コメントありがとうございます。やっぱり経産婦だから早くうまれることばかりではないんですねー。
    内診から2日…今日あたり生まれるかなぁ?tomatoさんも育児頑張ってください。

• 7月11日