ソワソワ期時間の流れが遅いです。5/14〜15頃が排卵日だった方いません…
ソワソワ期時間の流れが遅いです。
5/14〜15頃が排卵日だった方いませんか。
いつごろ検査しますか?😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
私も14〜15日頃でした!
生理予定日まで今出てる症状と向き合いながら待ってみようと思ってます!👶🏻
はじめてのママリ🔰
13〜14頃でした
今日フライングして真っ白陰性でした🤣
待てませんほんとに。。
-
はじめてのママリ🔰
結果わからないのを何も出来ることなく待つって1番しんどいですよね🤮🤮
- 5月22日
はじめてのママリ🔰
すごいです👍何も症状なくてチーンって感じですが待てないのでフライングしてみます🤣