※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ソワソワ期時間の流れが遅いです。5/14〜15頃が排卵日だった方いません…

ソワソワ期時間の流れが遅いです。
5/14〜15頃が排卵日だった方いませんか。
いつごろ検査しますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も14〜15日頃でした!
生理予定日まで今出てる症状と向き合いながら待ってみようと思ってます!👶🏻‪‪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです👍何も症状なくてチーンって感じですが待てないのでフライングしてみます🤣

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

13〜14頃でした
今日フライングして真っ白陰性でした🤣
待てませんほんとに。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結果わからないのを何も出来ることなく待つって1番しんどいですよね🤮🤮

    • 5月22日