※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななママ 
雑談・つぶやき

下の子のBCGやりに上の子連れて行き、消毒が乾くまで親子3人で待機(*´▽…

下の子のBCGやりに上の子連れて行き、消毒が乾くまで親子3人で待機(*´▽`*)
患者さんはあたしらだけで助産師さん達が「ちゃんとお母さんやってるじゃん🎵🎵」「良かった~安心したわ🎵🎵」って小声で・・・

あたしの事かぁぁぁぁぁぁ!!

そりゃちゃらんぽらんな母親だで、そう思われても仕方ないわな(・∀・)

コメント

リ~

どんな 姿なんですかwww

• ななママ 

ななママ 

年相応に見られないぐらいのちゃらんぽらんです( ´艸`)

• 7月11日
♡さあちん♡

私も適当に生きてるように見えるのか
スケジュール通りに予防接種受けに行くだけで、褒められます(*´ω`*)

周りのママさん達にして見れば
若い方だし、チャラく見えるのかもしれないけど…
根はちゃんとしてますよ、って感じです。

それより上の子連れて行ける勇気感動します!
長男も来月2歳ですが
買い物や散歩などすぐ帰れる用事以外は連れて行きません( ´Д`)
下の子見ながらなんて恐怖です。

• ななママ 

ななママ 

旦那が休みの日に下の子の予防接種受けに行ってたんですが、今日も来週も旦那は予定が入ってて(´-ω-`)
    あたしが待てないので連れて行きました。
    2人連れて出掛けるのはまだ良いですが、万が一上の子が寝てしまった時にエレベーターの無い3階まで2人を抱っこ+おんぶしなきゃ(´θ`llll)って事の方が恐怖です。

• 7月11日