※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
家事・料理

もうすぐ8か月ベビー、離乳食についてです!なかなか食べなかった離乳食…

もうすぐ8か月ベビー、離乳食についてです!
なかなか食べなかった離乳食ですが、少しずつ食べられるようになってきて、主食50g、野菜30gぐらいは完食できるようになりました👏
しかし、たんぱく質系がどれもあまり好きじゃなく、なかなか食べてくれません😂
何かおすすめの食べ方やメニューはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもタンパク質系は苦手です😣
魚は単体だと食べないのでご飯に混ぜたり、豆腐はベビー用の味噌汁のもとを使って豆腐の味噌汁にしてます!あと朝はヨーグルトを食べさせてます!きなこと豆乳もタンパク質みたいなので、小松菜とバナナを混ぜてスムージーにして毎日飲ませてます!