はじめてのママリ🔰
歯科助手の正社員経験あります!
結構覚えること沢山あって最初の方は大変でした😥
要領良くて、気が利く人に向いてると思います🙏
✩sea✩
大変ですね…
覚える事が膨大なので、最初の頃は家でも勉強してました!
はな
一時期やろうかなーと思って、歯科衛生士の友達に聞いたら「歯医者によっては衛生士と同じぐらいの仕事させられるからかなり大変」と聞いて怖気付いてやめました💦
はじめてのママリ🔰
気が利かない、要領が悪い(先読みできない)、笑顔がない人だと
まじでしんどいと思います。
コメント