※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
妊娠・出産

14w1d初マタで、胃もたれの症状がなくなり、お腹がすぐに空くようになりました。検診が2週間後で不安です。14wあたりで変化がない方いますか?

14w1d初マタです。
ほぼつわりがないまま今日まで来たのですが、
ここ数日、たまーにあった胃もたれのような症状さえなくなってしまいました。
変わったことといえば、前にも増してすぐにお腹が空くこと…😅
空いては食べ、空いては食べの繰り返しです。

検診が4週に1回になってから不安で、次の検診まであと2週間…。

人にもよるかと思いますが、14wあたりで体に変化がなかった方いらっしゃいますか?

コメント

R&S

食べつわりじゃないですか??
私も特につわりひどかった記憶はなく、どちらかというと妊娠前とそんなに体調も変わらずお腹がよくすきました。
4週に1回になると不安ですよね😓
胎動も感じるのが遅かったので不安解消のためエンジェルサウンズ買ってほぼ毎日心音聞いて安心してました😅

• あさみ

あさみ

食べづわりの存在を忘れていました😅!
    そうかもしれません!
    エンジェルサウンズは私も気になっていたので購入検討してみようかなと思います♥️ありがとうございます✨

• 7月11日
  • R&S

R&S

食べつわり気をつけないと体重どんどん増えるので私は蒟蒻ゼリー常備してました🙌
    エンジェルサウンズは心音見つけるまでの不安もありますが、見つかったらホッとしますよ✨

• 7月11日
  • あさみ

あさみ

ですよね😂😂気をつけます!!
    こんにゃくゼリー私も買おう〜♬
    ありがとうございます✨

• 7月11日
さつき

私も、つわりがほとんどなかったですよー!
体に変化はなかったですよ!
匂いで吐くこともなかったです。
匂いに敏感になりましたけど😅

食欲が増したのわかります(^^)
私も、お腹が空いたらお菓子とか良く食べてましたよ😊

• あさみ

あさみ

同じ方がいて安心しました✨☺️
    1日何食食べたらいいんだ!ってくらい食べてしまって、、、
    ちょっと気をつけないといけないですね😅

• 7月11日
しー

私もツワリ全く無かったですよ。
むしろ、クリスマスやお正月が初期の頃だったので、ツワリの前に美味しい物食べなきゃ!って思いでパクパク食べてたのに、その後も一切症状無かったです。

まだ胎動も感じられないのに、4週間に1度の検診って長いですよね(´;Д;`)