※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ヤケーヌブラックレーベルと爽クール、どちらを買うか悩んでます。息子…

ヤケーヌブラックレーベルと爽クール、どちらを買うか悩んでます。
息子のサッカー観戦と運転時に使いたいと思ってます。
サッカーの時は日傘も帽子もあるし爽クールかな?と思ってるのですが首下が短くて悩みます🥹
ヤケーヌをお使いの方がいたら使用感を教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

爽クールは濡らすと冷たくなる(?)やつなので、頻繁に濡らし直せるなら爽クールがいいと思います!
暑すぎて屋外ではすぐ乾いちゃいます笑

逆に運転のときは濡らしちゃうと服の首周り濡れちゃうかもしれません。

わたしは去年爽クールを買い、今年はぜっっったいに焼けたくないという意思のもとブラックレーベル買いました!笑