毎日暇な時間があり、妊娠中で動けるため、どのように過ごすか悩んでいます。産後は静かなカフェに行けないと思い、家族でモールで過ごす計画を考えています。
毎日時間あって暇なら何します?😅大型モールも家のそばにあり行ってて色んな店も行けるし品の代行バイトでも出来たな😅と思ったり..本当時間ありすぎて。
妊娠中だけどつわりもなく、動けたし、、
もぅ何年もこの生活です。
産まれたら行けないよー!と、以前おどしのような事言う方にも出会いましたが🥲
子向けのモールで、みんな小さな赤ちゃんつれて来てて空調もあるし、テラス席でのんびりカフェしたり身内もしてて、産まれたらうちも土日は家族でモーニングをモールでしようかな?と企み仲です。
(今でこそ毎週静かなカフェや喫茶店でモーニングが日課ですが、産まれたら静かな店は当分いけないし)
- はじめてのママリ🔰(妊娠36週目)
コメント
はじめてのママリ🔰
毎日時間あって暇です😀笑
朝からジム行って筋トレして帰ってきて1度家事して昼食べて、昼寝したりゲームしたりして終わります😀笑
M
つわりのなかった友達はタイミーで働いてました💦
あとはマタニティヨガとか、どうでしょうか?
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
お金は大丈夫なので働くのは考えてなくて🥲🥲
マタニティヨガ🧘♀️もう遅いかなーと思ってしまい、見てなかったのですがもっと早く行けば良かったです!- 5月20日
はじめてのママリ🔰
素晴らしい!朝からジム!
すごいアクティブですね。
体は疲れなくて発散て感じですか?
私、ジムは結婚してからやめていってなくて、、いくならヨガ🧘♀️かなーと思ってました。
7歳ともなれば、時間に余裕がまたできますか??子供産んで、どのくらいからが余裕でましたか?🫢
はじめてのママリ🔰
疲れますが運動いいです!なんかスッキリします!
うちのジムは妊婦さんも軽く筋トレしてますよ😊✨
歩いたりもしてます✨
幼稚園入れてからは自分の時間確保できるようになりました!
それまでは付きっきりでした💦
午前中公園行って、昼食べて昼寝させてまた午後公園みたいな生活ずっとしてました😱
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
幼稚園は、4歳から通えるのでしたっけ?!
そうなのですねー🥲
それまで大変ですね。。。家の前に公園と、でっかいショッピングモールがあり子連れ多いので、私なりに少しでも発散できるよう今と変わらずモールのテラス席で子連れままがしてるみたいに私も珈琲変わらず飲めるように頑張ります!笑
はじめてのママリ🔰
4歳になる年からですよ!
でも今は満3歳児クラスもあるので園によっては3歳から通わせられます😊
赤ちゃんの時は余裕だと思います👶
歩くようになってからが優雅にはできないです🥲なんせ動きたがる🤣
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!!
そつなのですね😳
3歳ですね!
確かにうちの身内も、歩いてから見てなきゃだし大変と言ってました😱
それって一歳ちょっとした頃〜ですかね?!
それかつかまり立ち?の7〜8ヶ月頃からもぅバタバタしちゃいますか?👀
はじめてのママリ🔰
1歳半過ぎ~2歳くらいがいちばんしんどいです😳
つかまり立ちは平気で、よちよち歩きも平気
ひとりで余裕で歩ける頃がいちばん大変です🤣
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊😭!
参考になりましたぁ!!
頑張ります🥹