※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
雑談・つぶやき

未婚シングルなのでパパはいない、わたしの父も亡くなってるのでじぃじ…

未婚シングルなのでパパはいない、わたしの父も亡くなってるのでじぃじもいない、でもママとばぁばがいるから寂しくないよ〜!ママのお友達のお姉ちゃんたちもいっぱいいるからね!たくさん遊んでくれるよ!
歩けるようになったら鉄博いこうね、ダッフィーの格好してディズニー行こうね、動物園も水族館もプールも毎年行こうね!
お揃いのお洋服で写真いっぱい撮ろうね、ママキャラ弁めっちゃ頑張るよ!
楽しいこといっぱい考えて子育て頑張ります!

コメント

みな

私も未婚シングルで親も離婚していて母子家庭ですが、なんとか子育て頑張っています😂💦パパのぶんもママがたくさん頑張るからねって言ってます😖

  • まるこ

    まるこ

    こんにちは☆コメントありがとうございます!
    月齢も一緒ですか?!なんだか心強いです。
    これからも、頑張りましょうね( ・ᴗ・ )⚐⚑

    • 7月12日
  • みな

    みな

    月齢一緒なんですね😳!!!
    私もなかなか同じような境遇の方いなくて…嬉しいです。頑張りましょうね😖💦

    • 7月12日
  • まるこ

    まるこ

    うちは4月30日生まれです!
    ゆなさんベビちゃんのほうがちょっとお兄ちゃんですね☆

    わたしはいま母と実家で暮らしてますが、ゆなさんはご実家ですか??(*´ω`*)

    • 7月12日
  • みな

    みな

    うちの子は20日産まれなので10日違いですね☺️💗
    私も、私の弟妹と母と、母の彼氏とで暮らしています😳!

    • 7月12日
  • まるこ

    まるこ

    お顔もしっかりしてて可愛いですね!!👶♥

    ご家族の助けがあるのとないのとでは本当に違いますよね、、(´;ω;`)

    • 7月12日
  • みな

    みな

    そうですかね(°_°)🌟!

    ほんとにそれはおもいます(>_<。)親にまで反対されてたら、支えてくれる人がいなくて納得いかないままおろしてしまってたとおもいます😭
    まるこさんもご家族に反対はされませんでしたか😖?

    • 7月12日
  • まるこ

    まるこ

    最初はやっぱり素直に喜べないと言われました。。。
    でも母がわたしを産んでくれたのと同じように、その私の子供なのは変わりないからと話したような気がします、、(笑)
    生まれてきてくれたらそれはもう可愛いみたいで、安心してます☆

    • 7月12日
  • みな

    みな

    そうなんですね(o_o)…
    片親となるとそれなりの覚悟も必要ですもんね💧今可愛がってくれているなら充分嬉しいですね☺️!

    • 7月13日