旦那に投資を辞めてほしいです。旦那が早く住宅ローンを完済したい。住…
旦那に投資を辞めてほしいです。
旦那が早く住宅ローンを完済したい。
住宅ローンのプレッシャーに耐えられない。
コツコツ働いて少しずつ返すのは嫌だ。
みたいな理由から投資を始めました。
よくわからないのですが、fx?みたいなギャンブルではないから大丈夫。みたいなことを言ってました。
YouTubeとかで投資について語ってる胡散臭い人を参考にしてるみたいですが、あまり稼げてません。
稼げないと、一人でクソとかゴミとか吠えてて、家の壁を殴ったり、スマホを床に投げたり、私や子どもにも冷たかったり、たまに八つ当たりしてきて、しんどいです。
投資について色々な意見あると思いますが、私はやっぱり世の中楽してお金稼げることなんてひとつも無いと思います。
投資で皆がポンポン稼げてるなら誰も苦労しません。
皆、働かなくなると思います。
住宅ローンに関しては、そんなにプレッシャーなら私の貯金からも出すよ、と何度も言ってますが、それは大丈夫。と何度も断られてます。(食費や日用品、子どもにかかるお金は私が出してます。)
旦那の気持ちもわからなくはないですし、感謝もしてますが、そもそも住宅ローンって働きながらコツコツ返していくものじゃないの?わかっててローン組んだんじゃないの?って思います
まず、家ももっと安い物件で良かったのに、旦那がずっと住む家だからと、今の家にしたんです。
旦那の気持ちもわかるから…と我慢してきましたが、もう限界です。
毎日スマホばっかり見てイライラ暴言ばかり…疲れました。
どうしたら辞めてくれると思いますか?
- 。(8歳)
コメント