※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みについて相談したいのですが、今感じているお腹の痛みが前駆陣痛なのか教えていただけますか。

前駆陣痛ってこんな感じですか?


39w2d 初マタです。
今日の3:30くらいから8:30くらいまでは
10分間隔のお腹の痛みに耐えていました。
7:00くらいにおしるしもきました!

ただ、9:00くらいからは20分〜40分間隔となり...
ただ、夜中の時より痛みが増しています。
腰を四方八方からプレス機で潰されるような痛み..
(明け方寝れなかったので、昼間寝ても痛みで起きます)

元々生理痛が重いタイプで、痛み止めを飲んでも
ずっとお腹が痛いタイプだったのですが
それを遥かに超えてくるこの痛み...
(生理痛が重い人は前駆陣痛はそんなにと聞いて...)

35wくらいから軽い生理痛のような痛みがあったので
てっきりそれが前駆陣痛だと思っていたのですが
今耐えているこれが前駆陣痛なのですか!!!

お腹が苦しくて...早く産みたい...涙

コメント

ぴったん

子宮口開いてきてるかもなので病院行かれた方が良いかと!

ママリ🐼🍉

病院に電話したほうがいいと思います!