コメント
はじめてのママリ🔰
東京なら初回や延長は遅いですよ。
今いつぐらいの受付分を処理してるか載ってるので、会社がだいたいいつぐらいに申請したのかわかれば、目安はつくんじゃないでしょうか。
新米ママ
その後、手当は振り込まれましたか??🥲💦
-
ママリ
まだです😭😭
今電子申請の方が5月10日以降の処理を行ってるみたいなのですが🥺- 5月26日
-
新米ママ
私も今回延長のタイミングで支給がだいぶ遅れていて、今日電子申請センターに直接問合せしました💦
問合せの先、到達番号というものが必要になるのですが、今回だけ優先的に手続き進めると仰ってくださったので、もしお困りだったら電話してみてもいいかもしれないです!- 5月26日
-
新米ママ
ちなみに今日書類確認して問題なければ、6月の1週目に振り込みされるとのことでした🙇♀️
- 5月26日
-
ママリ
ご丁寧にありがとうございます😭
職場に到達番号を教えて貰おうと思って連絡したら、担当の人がいなくて調べられなかったです😭😭
明日以降きいてみます!!- 5月26日
ママリ
コメントありがとうございます!
どのように調べたら処理を見ることができますか?😭
はじめてのママリ🔰
東京 ハロワ 処理 とかで検索かけたら、何個目かにひっかかります。
今は4/10ごろみたいです。