※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが長引いている方に、いつ頃楽になったか教えていただけますか。妊娠8ヶ月や24週、25週から改善した方はいらっしゃいますか。

つわりが長かった方、どれくらいで終わりましたか〜?
吐かないけどずっと気持ち悪い😭
妊娠8ヶ月くらいで楽になったよ〜とか24週、25週から
良くなってきた方いませんか?😭
希望が欲しい、毎朝絶望です!!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

長かった方と思いますが、それでも22週くらいで一度楽になりました💦
ただ、まもなく貧血と後期つわり的なものが始まってしまい、26週から32週くらいまでは胃酸があがってきて吐き気が復活しました😭
33週くらいからはちょっと身軽でした!

  • ママリ

    ママリ

    20週以降に終わると次は後期のトラブル出てきますよね💦
    私も1人目は貧血で注射してたのでおさまっても後期トラブルありそうです😭
    ちょっとでも身軽な期間過ごしたいです、ありがとうございます😭!!

    • 5月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動ける時期にたくさんやり残したことして食べたかったもの食べて、楽しく過ごされてください!!

    • 5月19日
  • ママリ

    ママリ

    優しいお言葉ありがとうございます😭
    ピークよりマシと思って少しでも出産前にできたらと思います無理ない範囲で✨

    • 5月20日
はじめてのママリ🔰

22週頃に終わり28週頃から、また悪阻始まりました😭💦
24週は長いですね…吐かないだけマシなんでしょうけど居心地悪いし、せっかくの妊婦生活がー…ですよね😩💬

  • ママリ

    ママリ

    もう休む暇なく次のトラブル来そうです( 笑 )1人目の時は教科書通り安定期にはつわり終わってたのでメンタルやられてます、産むまで吐いてた方に比べるとマシだと思います...気持ち悪くて何にも乗り気に慣れず日々過ごすことが苦痛です😭
    もうすぐ出産なんですね、応援してます📣ご回答ありがとうございます😭!

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

27wの時に治まりました🥲
私の場合8wから吐き悪阻だったので
毎日戻してました💦

吐かない悪阻でも、“悪阻”って
本当にしんどいですよね😭😭
ママリさんもなるべく早めに落ち着いて
くれますように🙏🍀✨

  • ママリ

    ママリ

    27wまでおつかれさまでした😭✨
    徐々に良くなった感じですか??
    この週数までくると産むまでつわりしか見かけなかったので希望持てます!!!
    ピークよりは断然マシなのですが毎日体調悪くてしんどいです...
    優しいお言葉ありがとうございます😭😭

    • 5月19日