コメント
はじめてのママリ🔰
最近歩くようになったならまだ歩行も安定していないだろうし、転びやすいことも考えるとワンピースはまだ早いかなという印象です🤔
しろ
歩き始めてから1〜2ヶ月もすればスタスタ歩くようになると思うので、ちょうど夏頃には着られるようになるかもしれませんよ😊
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!
そんなすぐスタスタ歩けるようになるんですね😳
今年の夏も長そうなので、もしかしたら着せられるかもくらいの気持ちで待っときます💕- 5月19日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!!
まだ着せたことないんですが、そうですよね💦転びやすそうです💦
また可愛いワンピースを買って来年着させようと思います♡