※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子どもがよちよち歩くようになりましたが、ハイハイもします。ワンピースを着せるのは早いでしょうか。

1歳2ヶ月で最近よく歩くようになったんですが、まだたまにハイハイもします。スタスタ歩くというより、よちよちという感じです。
まだハイハイをするので、ワンピースを着せるには早いですよね?去年買ったワンピースがあるんですが、今年の夏着させることができるかなぁと思いまして💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最近歩くようになったならまだ歩行も安定していないだろうし、転びやすいことも考えるとワンピースはまだ早いかなという印象です🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    まだ着せたことないんですが、そうですよね💦転びやすそうです💦
    また可愛いワンピースを買って来年着させようと思います♡

    • 5月19日
しろ

歩き始めてから1〜2ヶ月もすればスタスタ歩くようになると思うので、ちょうど夏頃には着られるようになるかもしれませんよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!
    そんなすぐスタスタ歩けるようになるんですね😳
    今年の夏も長そうなので、もしかしたら着せられるかもくらいの気持ちで待っときます💕

    • 5月19日