コメント
はじめてのママリ
5ヶ月だと一度に飲めても30mlとかじゃないかなと思います。結局口から溢れてくる分が多いです。
ただ30mlでもお腹に入ればその分母乳やミルクの時に空腹になりきらずにいつもの量が飲めない、吐き戻す。旅行ということでいつもと違う環境もある‥となるとわざわざ水分摂取させるのはむしろストレスじゃないかなと思います🤔
5ヶ月で離乳食開始しても最初は麦茶スプーンで1口くらいだと思います。持っていくのも飲み残しができて衛生的に‥と思うので必要ないです!
はじめてのママリ
5ヶ月だと一度に飲めても30mlとかじゃないかなと思います。結局口から溢れてくる分が多いです。
ただ30mlでもお腹に入ればその分母乳やミルクの時に空腹になりきらずにいつもの量が飲めない、吐き戻す。旅行ということでいつもと違う環境もある‥となるとわざわざ水分摂取させるのはむしろストレスじゃないかなと思います🤔
5ヶ月で離乳食開始しても最初は麦茶スプーンで1口くらいだと思います。持っていくのも飲み残しができて衛生的に‥と思うので必要ないです!
「旅行」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
ままり
ありがとうございます~~😭💦
たしかにストレス与えちゃいそうですね…!助かりました😭🙏🏻✨