2歳10ヶ月の娘が他の子を睨む行動について悩んでいます。これは何が原因でしょうか。やめさせたいです。
2歳10ヶ月の娘
最近、横目で見る? 睨みつけます。
近所の子と外で遊んだりしてる時も、睨みつけるんです。
もちろん注意しますが、癖?なのか同じことの繰り返しです。
これはなんなのでしょうか...
本当にやめさせたいです。
- はじめてのママリ🔰
コメント
いもむし
2歳5ヶ月の娘も同じです!!!
娘の場合は怒った時にやるので、完全に睨みつけています😅
腕を組みながら睨むので外でされるとほんと嫌になります🥲
毎回注意しますが、分かってるのか分かってないのか…って感じです😅
ママリ
同じことの繰り返しならチックの可能性があります。
チックなら指摘したらまずいです。触れずに過ごすしかないです。
-
はじめてのママリ🔰
繰り返すと言うか...
いちにちに何回もやるのではなく、イラっとした時に睨むことが多いです。。
これはチックなのでしょうか?、、- 5月20日
はじめてのママリ🔰
やりますか!
本当嫌なんです〜睨むの😭
どうしたら治るんですかね😭
いもむし
一度睨んでる顔の写真を本人に見せて“ほら、見て!全然可愛くないよ?プリンセスはそんなことしないよ?”って伝えたら数日止まりましたが、また復活してしまいました😅
はじめてのママリ🔰
え!めっちゃいいですそれ!!!
うちの子も今プリンセスどハマりしてるので言ってみようと思います💗
ありがとうございます😊