※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiorinka11
家族・旦那

みなさんに質問です。最近子どもと私たちが寝たあと、コンビニにでも行…

みなさんに質問です。
最近子どもと私たちが寝たあと、
コンビニにでも行くのかなと出かける旦那。
1.2回ではなくて何度もあったので
流石に怪しいなぁと携帯を昨日見ました。

結果、感が的中。

着歴には2.3日に1度の割合で30分から長い時は1.5時間も
女と電話している事が分かりました。
(すべて写メにとって保存済)
駅から家まで歩いて15分弱かかるので、
仕事帰りも含め電話しているみたいです。

LINEもザーッと見ました。出会いは、出張か遊びで
帰省した時に出会った子のようです。
(相手の写真とLINEも保存しました。)
関東と関西なので頻繁には会えないですが、
主人は1.2ヶ月に1度大阪出張があり、今月末もあるので
その後の行動次第かなと思っているところです。

相手も夫子持ち。
夜中にこっそりと電話しているのでしょう。
皆様どう思いますか?
ご意見を頂きたいです!!

コメント

damas

離婚したいか・離婚したくないかで
対応が変わってきますね💦

離婚したいなら相手の住所とかまで調べ上げて
旦那と相手に慰謝料の請求と養育費とっていろいろと盛り込んだ誓約書作って離婚!

離婚したくないならお金は預金通帳も含めて一切取り上げて
1万とクレカ1枚だけ持たせて使ったらレシート提出させます🤔💭

  • shiorinka11

    shiorinka11

    離婚したいかしたくないか。
    子どもの事を考えれば、したくないです。

    主人が出張中に会って、例えば事をしてしまったり、一緒に泊まったり…なんてことがあれば別居は考えると思います。

    • 7月11日
なおこ

遊び→浮気、本気→不倫だとしたら不倫に近い感じが読んでてしました。
一般的に女の方が本気になりやすいので、相手の方が旦那さんに本気かもですね。

  • shiorinka11

    shiorinka11

    お互いに写真を送りあったり、会おうって言ってる内容もLINEに書いてあったので。
    出張中の動きを見て、今後どうするか判断しようかと思います。

    • 7月11日
  • なおこ

    なおこ

    腹立ちますねー。
    相手も旦那子供いるのにしょーもないですねー。
    女が家庭守らんとどうするんですかね!
    自ら壊す行為ですもん!
    大変だと思いますが頑張って下さいね。もしかしたら旦那様は浮かれ中で頭がお花畑かもしれませんので気付かせてあげましょう。
    未然に防げますように。

    • 7月11日
  • shiorinka11

    shiorinka11

    脳内お花畑でしょうね❁❀✿✾
    今朝も「なんでふきげんなの?。」とか
    言われました😣💔

    またなにかわかったことがあったら相談させてもらいます。

    • 7月11日