※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

歯科助手として働いている方の働き方や月給を知りたいです。また大変な…

歯科助手として働いている方の働き方や月給を知りたいです。また大変な事なとあれば教えてください

コメント

さとみ

10年ぐらい前に働いてました。
常勤で手取り24万とか?あったような気がします。
ボーナスは少なかったです。
大変な事は…仕事が終わるのが遅くて子どもがいるとお迎えがあるから難しいかな?と思いました。
私が勤めていた所は人数が少なかったので、
有休が全然使えませんでした。
後は先生との相性が大事だと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 5月19日