コメント
さとみ
10年ぐらい前に働いてました。
常勤で手取り24万とか?あったような気がします。
ボーナスは少なかったです。
大変な事は…仕事が終わるのが遅くて子どもがいるとお迎えがあるから難しいかな?と思いました。
私が勤めていた所は人数が少なかったので、
有休が全然使えませんでした。
後は先生との相性が大事だと思います。
さとみ
10年ぐらい前に働いてました。
常勤で手取り24万とか?あったような気がします。
ボーナスは少なかったです。
大変な事は…仕事が終わるのが遅くて子どもがいるとお迎えがあるから難しいかな?と思いました。
私が勤めていた所は人数が少なかったので、
有休が全然使えませんでした。
後は先生との相性が大事だと思います。
「お仕事」に関する質問
派遣さんが暇そうにしている時ってどうしたらいいでしょうか? 私の会社では派遣さんを雇っていて、一緒に営業事務の仕事をしています。これまで1人で業務をしていましたが、私の子どもが来年小学生になるので小1の壁対策…
仕事やる気なさすぎて今月6回しか働いてません笑 先日は職場から当日に急遽お休みを言われて 個人経営なので仕方ないですが 当日20分前に連絡されても😭 この前なんか出勤したら ダブルブッキングみたいで私は帰りました…
子供ができてから仕事に対する姿勢が変わった方いますか? 多分やる気がなくなったからなのかなんなのか、人にイラつかなくなりました。 医療系の職場ですが、以前は動かない動けない人に対して心の中でイライラしてた…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!