子育て・グッズ アデノ陽性になり解熱2日目。プール熱とは診断されてませんが、今日少… アデノ陽性になり解熱2日目。プール熱とは診断されてませんが、今日少しめやにあり。 明日は保育園休ませるべきでしょうか 最終更新:5月18日 お気に入り 保育園 陽性 プール熱 な コメント ぽむ 休ませた方が周りの子に移さないので良いですね 5月18日 おすすめのママリまとめ 陽性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陽性・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・陽性に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント