※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m ❤︎
ファッション・コスメ

申し訳ありません(;_;)私は23歳で、今年29歳になる従姉妹がい…

こんにちは。
カテゴリー間違っているかもしれないのですが
申し訳ありません(;_;)

私は23歳で、今年29歳になる従姉妹がいます。
まだ独身で可愛らしく、サマンサやジルスチュアート、服ミッシュマッシュやウィルセレクションなど可愛い系を着ています。
長年百貨店で働いているのでお上品だし味覚もらって完璧でいつも美味しいお高いお菓子のお土産を買ってきてくれます。
昔から可愛がってもらっていて、いつも誕生日やお祝いなどに高額なプレゼントをもらっていて…。
今までもらったプレゼントには
サマンサティアラのネックレス
ジルスチュアートのミラー、そのほか化粧品多数
ブランドもののハンカチ
ザボンのスキンケア用品多数 などなど…。

息子が生まれてから息子にもプレゼントをたくさんくれるようになり、一歳のお誕生日にとこの間チャレンジバイクをプレゼントしてもらい、私にもママ一歳おめでとうとまたプレゼントをくれて。

何かお返しがしたいのですが、
年下からもらっても嫌じゃないもの、
29歳くらいだとこれをもらったら嬉しい!
など何かアドバイスをお願いしたいです( ; ; )

もうなんだか何をあげても何でも持ってそうで…。
何か欲しいものある?と聞くとそんなのいいよ〜と言ってくれるし、
いつも綺麗で完璧なお姉さんなので、
もらって邪魔じゃないもの…と思うと難しくて。

因みに、本当に可愛がってくれているようで息子の写真も自分で印刷してアルバムを作ってくれていて( ; ; )

長くなってしまいましたが
よろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント

minima

こんにちは(*^^*)
29歳です・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑
もらって嬉しいもの…なんでも嬉しいですが、いくつあっても困らないものはどうでしょう(o^^o)?
あとは、自分ではなかなか買わないものとか(*´꒳`*)
その方と仲がいいのであれば、何かお揃いのものなどでも嬉しいと思いますよ♡

• m ❤︎

m ❤︎

コメントありがとうございます( ; ; )♡
    とっても仲良くしてもらってます!!
    お仕事をしているので、邪魔にならないかな…といつもスワロフスキーのボールペンなどをプレゼントしていたのですがそれももうネタが尽きてしまって…(>_<)

お揃いのものですか!!
    ありがとうございます♡
    好きなものは似ているので探してみます♡

• 7月11日
  • minima

minima

スワロのボールペン素敵ですね♡
    好みを知っているのであれば探しやすいですね♪
    お家でリラックスタイムに使ってもらうジェラートピケのパジャマや、カシウエアのブランケットなどは、同級生の友人にプレゼントしても喜んでもらえてます(*´꒳`*)
    わたしも仲良しのお姉さんが欲しかったー♡

• 7月11日
シロクマ

こんにちは。

とても素敵な従姉妹さんとの関係ですね😊✨

Mさんのことを、本当の妹のように可愛がっているのが伝わりました!!

私はその従姉妹さんと同い年ですが系統が違うので参考にならないかもしれませんが、ちょっと豪華なホテルランチやアフタヌーンティーなど一緒に行けたら嬉しいなぁと思います!(お子様連れだと難しかったり、Mさんのつわりが始まっていたらすみません💦)

やっぱりプレゼントだと難しいですよね😢

• m ❤︎

m ❤︎

コメントありがとうございます( ; ; )♡
    本当に小さい頃から可愛がってもらっていて(>_<)

実は私は名古屋に住んでいて従姉妹は大阪で。いつも三ヶ月に一回ほど新幹線で会いに来てくれていて😭近い距離じゃないので外食などがなかなかできず…。
    私が独身時代は私も大阪まで遊びに行ってカフェなどに行っていたのですが( ; ; )
    また少し子供が大きくなって行けそうになったらランチご馳走計画たてたいです♡
    ありがとうございます( ; ; )♡

• 7月11日

30歳ですが、先月まで29だったので…

体験をプレゼントはいかがですか?カフェや陶芸とか自分で選んで楽しんでもらうギフトがありますよ〜
きっとお仕事も頑張ってらっしゃるお姉さんだと思うので、日頃の疲れを癒してきてね!みたいな感じで渡せば喜ぶと思います。
「ソウ・エクスペリエンス体験ギフト」で検索すると出てきます!値段も手頃なものからありますので是非!

オススメしましたが、年下の子にしてもらって1番嬉しいのは喜んでもらうことですから、思いっきり感謝の気持ち伝えればお姉さんは嬉しいと思います( ˘ω˘ )

まゆり

32歳ですが百貨店で働いてました(*^^*)
Mさんやお子さんをとても可愛がって下さってるんですから
何をもらっても嬉しいと思いますよ‼
それにこんなに従姉妹さんのことを考えていて
その気持ちも嬉しいと思います😊♥

私は百貨店で子供服と宝石屋さんにいたんですけが
職場で使えるものも嬉しいと思います。
おしゃれだったり機能性の高いボールペンや
髪の毛が長いとまとめたりするのでシックな髪留めですかね。

もし自宅用でしたらお茶とマグカップのギフトや入浴剤とかもいいですね。
リラックスしてねと渡しても嬉しいと思います。
お茶も健康を気遣ってルイボスティーにするなどなど(*^^*)