3歳の七五三は、フォトスタジオでの撮影だけにしようと思っています。5…
3歳の七五三は、フォトスタジオでの撮影だけにしようと思っています。
5歳の時には神社でロケーション撮影をお願いしたいなと思っていて、その時に家族写真も撮るかなと考えています。
ただ、「絶対に家族写真を撮る!」と決めているわけではないので、今回家族写真のオプションを付けるか迷っています。
もしかしたら撮らないかもしれません。
今回はパパが来られないので、ママと子どもの2人での写真になります。
でも、私と子どもの写真ってほとんどないので、記念に残したい気持ちもあります。
一方で、「ちゃんと見返すのか?」「自分も写っている写真って必要か?」という気持ちもあって悩み中です。
家族写真はオプションで追加料金がかかるので、皆さんならこの状況で付けますか?
- はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
ママと2人でもオプションつける
はじめてのママリ🔰
今回はつけない
コメント