※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

関西から東京へ2泊3日の旅行を計画中です。小3と年少の娘が楽しめる、ディズニーやサンリオピューロランド、ポケモンセンター以外の涼しい室内の場所はありますか。

夏休みに関西から2泊3日で東京方面(ざっくりですが)へ旅行に行きたいと考えています。
小3の娘と年少の娘がいます。
二人の好きな物はサンリオ、ポケモン、スクイーズ、シール、パワパフ、とかとりあえずキャラ物、流行り物が好きです!
ディズニーとサンリオピューロランドとポケモンセンター(最近出来た所も含め)以外で楽しめる場所はありますか?
暑いので出来たら室内や涼しい場所が良いです。
流行り物が好きですが公園や室内遊具で遊ぶのも好きです!
食べ物はカフェに行きたいとかそういうのは特になく🤔
全てにおいてざっくりで申し訳ないのですが娘たちが楽しめたら良いなって思っています☺️

コメント

deleted user

アートアクアリウム
事前予約制の日暮里のまねきねこの絵付け体験
原宿のアナクマカフェたのしめそうですよ\(^o^)/
あとは、麻布台ヒルズに子どもしか入れないパン屋さんがありますよ(*^_^*)

  • ママ

    ママ

    たくさん情報ありがとうございます😆♡
    私自身も修学旅行ぶりに東京の田舎者でして😇
    調べてみます\(^o^)/

    • 5月18日