※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーちゃん
妊活

排卵日を教えてください。基礎体温表から2、3日遅れで排卵している可能性があります。低温期が不安定で判断が難しいです。

教えていただきたいんですが、これは排卵日いつだったと思いますか??
まだですかね?!
基礎体温表だけ見てると、毎月ルナルナの予測排卵日よりたいてい2、3日遅れで排卵してるかなぁって感じなんですけど💦
今月は低温期がガタガタしてるのでわかりにくくて😥

コメント

みゆ

6/26だと思いますよー。
私は、高温と低音の差がなく毎月これくらいでしたよ😊

ルナルナは、有料版のやつですか?

私は有料版使ってたんですが、通常の排卵日より、ルナルナの自分の基礎体温から排卵日を予測するタイミングの方が少し遅れて表示されてませんか??

通常の排卵日で仲良ししてたんですが、一度過去の基礎体温から計算される排卵日のを参考にして

排卵日予測、通常の排卵日より2.3日遅い日と、2回仲良ししたらその月に妊娠しましたよー^_^

• うーちゃん

うーちゃん

コメントありがとうございます😊
    6/26は生理2日目なので多分違うと思います💦

ルナルナは有料版使ってます‼︎
    基礎体温から予測の方だと登録する度に違う日にちになることもありますね☺️

一応、排卵日予測排卵日も、その2、3日後とかにも仲良ししてますがなかなか授からなくて…

でもみゆさん高温と低音の差がこれくらいでも妊娠されたんですね✨
    おめでとうございます✨
    私もみゆさんに続けれたら嬉しいんですけどね😢

• 7月11日
  • みゆ

みゆ

生理2日目ですか。
    すみません😅

はい。かなり、排卵日は、わかりにくかったですが、妊娠しました。

ありがとうございます。

続きますよーに✨

• 7月11日
ゆき(o^^o)

6日か9日な気はしますが、6日であれば9日に下がっているのがちょっと気がかりです。

• うーちゃん

うーちゃん

やっぱりその2日のどっちかですよね😥
    うーんもうしばらく日にちが経つのを待って上がり方がどうなるのか見た方がいいですかね💦

• 7月11日