※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも母ちゃん
家族・旦那

今スッキリ!を観ていて、だんなデスノートというものがあると知りました…

今スッキリ!!を観ていて、だんなデスノートというものがあると知りました😅
客観的に観ていて笑っちゃいましたが、世の中旦那さんに不満がある人はこんなにたくさんいるんだな…と改めて思いました😓

コメント

みっちゃん

思いました!
そりゃ多少なりとも不満はあるけどデスノートまでの不満はないです😂💦
むしろ感謝の方がおっきいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

同じくムカついたりイラっとしたりしますが、一旦冷静になって考えてみると治ったりします🤣
    女性問題とかがあったら、そんなこと言ってられなそうですが…
    コメントありがとうございました☀️

• 7月11日
A

いや、凄いですよね……、
でもそれはご主人も思ってる事なのかなーと思うのでお互い様なんだろうなってところですよね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝私も感謝しかないですね|ω・`)

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

私も「もう!!何で察してくれないの?」ってなることが多々ありますが、考えたらお互い様ですよね😅
    感謝の気持ちを忘れなければきっと大丈夫なんだろうなと思います💕
    コメントありがとうございました😊

• 7月11日
🍓(20)

見ました見ました!びっくりです😂😂

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

ビックリですよね‼️
    確かに誰かにブチまけないと気が済まない時があるので、全否定はできませんが…😓
    思いやりって大事だなと改めて思いました😊

• 7月11日
すけろく

私も観ました!
私は結婚5年で、今のところ主人のことは大好きで書き込む事はまだなさそうですが、あの書き込みを見て日々を改める必要がある既婚男性が増えればいいなと思いました💦
きっと、世の旦那様は「自分は大丈夫」「育児もしてるし、仕事もしてる」と思い込んでいる人が大半だと思うので…。
働く(家事も含む)お母さんがどれだけ頭を使って日々を過ごしているか、一度考え改めて欲しいと思います(>_<)!!

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

そうですね、男性はオレって何でも出来るぜ!って勘違い(?)してる人は大勢いると思います😓
    うちの旦那もそのタイプで、たまにイラっとしますが、やってくれることに感謝してお互いのことを思いやればきっと上手くいくと思いますよね💕

• 7月11日
さくら

実際、死んだら困るけど、お互い年老いて行くと、ああなるのかな〜と思いました、面白そうですね。

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

良くも悪くも空気みたいな感じになって、居てくれて当たり前…ってなっちゃうと結果あぁなるんですかね…
    面白そうと思ったんですけど、実際サイトは見てません😅

• 7月11日
  • とも母ちゃん

とも母ちゃん

途中で送ってしまいました!

歳をとったときに、旦那のデスノートに載らないように気をつけます笑

• 7月11日
MTBK©️

わたしも最近デスノートの存在を知りました。
わたしはそこまで強く旦那の死を望んでいませんが不満はかなりあり自分なりに不満日記をつけて発散させていました。
存在を知ったときにはわたし以外にもこんなにたくさんの人が旦那に不満を持ちながら家族してるんだーっておもいました

• とも母ちゃん

とも母ちゃん

私も旦那に対してイラっとしたり、嫌だなと思った時は、私の考えが甘いのかなと思いましたがみんな同じように悩んでいるんだと知れて冷静に考えられるようになりました😅

• 7月11日