ママリ🔰
病院に聞いてみるのがいいと思います🤔どこまで自費か保険か結構違うようです。
1人目病名ありで保険予定
2-3人目超過で自費予定
4人目自己都合計画で自費予定
結局4人目だけ破水からの微弱陣痛で自費での促進剤でした!
はじめてのママリ🔰
2人目が39週で促進剤しました!
保険適用になりました💞
はじめてのママリ🔰
3人目、4人目は自分の都合で促進剤でしたが
自費という事はなく説明もなかったです。
というか、それが診療時間内なのか祝日じゃないかのそこで加算かは変わりますが促進剤については変わらなかったですよ😊
ゆっけ
わたしは
6人目が墜落分娩予防で
誘発になりましたが実費でした😂
コメント