※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

はいはいレースに参加するには、はいはいができないと難しいでしょうか。うちの子はずり這いしかできないので、参加できるか不安です。

イオンモールなどで開催されているはいはいレースに参加した方、やはりはいはいが出来ないと参加出来ないんでしょうか😭?
うちの子はまだずり這いしか出来ないので、参加出来ないのかなーと、分からなかったので質問させてもらいました。
回答よろしくお願いします。

コメント

ママリ

出来ますよ!ずり這いもハイハイなので!
たまたま行ったアカチャンホンポでやってて、見てたら、人少ないからやりますかー?と言われて、いやずり這いしかできないのでやめときます〜って言ったのですが、良いですよーと参加させてもらいました!

でも、本気のハイハイする子で爆速な子がいるんで笑、優勝は難しいです!笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    ずり這いOKなんですね、良かった😳!
    本気ハイハイには勝てないと思いますが、参加だけでもさせてみますw

    • 5月17日
はじめてのママリ

できますよ!
歩かなければOKです。
ハイハイする子、ズリバイする子、スタート地点から全く動かない子、ギャン泣きする子のミックスでだいたいカオスです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます😊
    すごい楽しみになりましたw
    色んな子見てきます🤭

    • 5月17日