※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emn
子育て・グッズ

1歳の誕生日に通販でケーキを買った方、どこで買いましたか?画像をいただけると嬉しいです。

1歳の誕生日に通販でケーキ買った方いらっしゃいますか?
どこで買いましたか?もし差し支えなければ画像もいただけると嬉しいです!

コメント

ママ🫧🤍

cake.jp
っていうサイトで購入しました💗

• emn

emn

ありがとうございます!
    今まさにここ見てます!これは3号ですか?

• 7月11日
  • ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

大人が食べる🎂は近所のケーキ屋さんで大きいのを頼んでいたので、娘の🎂は3号にしました!

• 7月11日
  • emn

emn

ありがとうございます!
    HPのは全部5号の写真なので、3号ってどんな感じなのかな~と思っていたところでした!
    前向きに検討したいと思います❤

• 7月11日
  • ママ🫧🤍

ママ🫧🤍

本当に可愛らしいサイズなので、このサイズでこの値段😂って思いましたが(笑)、砂糖やホイップなども1歳の子どもが食べられるものを使い作ってあるのでまぁ仕方ないかなと😅
    味は、娘はお気に召さなかったみたいですが、大人からしても普通に美味しかったです💓(ほぼほぼ私が食べました。(笑))

• 7月11日
  • emn

emn

3号で4000~5000円くらいですよね~😂まぁでもたった一度の1歳の誕生日なので、ケーキくらいケチしなくていいかなと…😅
    自分用に安くて大きいのも買います(笑)

• 7月11日