※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週目で不安を感じています。検診までの3週間が長く、つわりや情報に悩まされています。胎動や検診が待ち遠しいです。

11w2人目です。
次の検診は3週間後です。
まだ1週間しか経ってない…今私にできることは赤ちゃん信じること、ダメな時はダメ、わかってはいますが不安が勝ります😭
1人目の時もこんな感じだったなぁと、、4週毎の検診になって1週間経ったくらいで不安で毎日旦那に泣きついてました。
今は上の子がいるのでまあそんな暇もないのですが、つわりで1人になると不安が襲ってきます…
つわりあるから大丈夫というわけでもないそうですし、だからといって腹痛や出血もなく至って普通に進んでるとは思うのですが、スマホ触ってたらよからぬことばかり目に入ってきて不安です。
早く胎動わかればいいのに、検診の日になればいいのに

コメント

こうまま

サジェスト(優先表示)されるので目に入っちゃうのは当たり前ですよ!!
意図的に楽観情報を集めに行かないと不安情報ばっかり出ちゃいます〜
アカウントを変えるとかしないと…