※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の愚痴です。旦那の「◯◯したったら良い」ってセリフめちゃ嫌いです…

旦那の愚痴です。

旦那の「◯◯したったら良い」ってセリフめちゃ嫌いです。

子供に対して「日焼け止め塗ったらないとあかんな」って、旦那は何もしません。
私にさせるセリフです。

「病院に連れてったらなあかんの違う?」とか、自分は仕事もあるし連れて行く気はないです。
私に連れて行けってことです。
子供のためを思って言ってる風に見せて、全部私がしなければいけない雰囲気にしてきます。

めんどくさい。、

コメント