※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

来週で30週になるんですけどまだ出産準備と入院準備してません。そろそ…

来週で30週になるんですけどまだ出産準備と入院準備してません。

そろそろしないとやばいですかね?

真ん中の子が33週で産まれてるので早めのほうがいいですよね?💦

皆さん何週で準備しましたか?

コメント

ままり

臨月入ってから用意しました!!

はじめてのママリ🔰

2人目が同じく33週だったので
3人目は30週ぐらいで準備しようかなって思ってます!いつ何があるかわからないですしね😭

はじめてのママリ🔰

1人目は39週で産まれてて、
2人目は大物のお下がりがあったので36週くらいで一気に買い揃えました😂

なんなら入院準備は陣痛きて入れたものも多かったです💧
2人目は40週5日で産まれました!