※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

すご。だいすけお兄さん、ダウンタウンDXにも出るんや😲引っ張りだこやな…

すご。だいすけお兄さん、ダウンタウンDXにも出るんや😲
引っ張りだこやなぁ〜。

はぁー。赤ちゃん寝ないよー💀
はよ寝たい( ³ᾥ³ ).。o

コメント

お疲れ様です😋
私は今10時くらいから生理痛みたいなずーんて感じの腹痛がきております☁😩期待したいけど、前駆っぽい気もします((( ;゚Д゚)))
よくわからんくて様子見で笑😂

• でん

でん

おはようございます❁
    お、いよいよですかね?😍
    前駆も分からないですよね💦
    私は前駆もないまま出産したので、未だに分からずです😂
    お産に繋がるといいですね🤗
    楽しみにしてますよ!

• 7月11日

退会ユーザー

こんにちは~😆
    あのあと夜中2時くらいまで痛みがあったんですが、遠退きました笑😂
    期待させやがって😪😪って感じです((( ;゚Д゚)))

おしるしあったときって腹痛とかありました?😲😲

• 7月11日
  • でん

でん

そうなんですね😲💦
    まだお腹の中に居たいんですかね💕
    私は二人ともおしるしあったんですけど、一人目はおしるしからの陣痛でした!
    二人目は多分もうおしるしあったんだと思うんですけど、朝方生理痛のような痛みを感じて目が覚めて、その後トイレ行ったらおしるし確認しました。
    なので、おしるし後に腹痛を感じてますね!🤔
    私の場合、おしるしあってから結構早くに陣痛来てるので、上の子の時も1日後に産みましたよ😆

• 7月11日