※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぎみぎ
その他の疑問

よく遊びに行く公園に年少の息子が靴を置き忘れてしまいました。いつの…

ほんとにくだらない事なんですが、何だかモヤモヤするので聞いてください(*_*)

よく遊びに行く公園に年少の息子が靴を置き忘れてしまいました。
いつの間にか裸足になっていたらしく、私も気が付かずにヒョイっと自転車に乗せて帰ってきてしまいました。

家についてから気が付きましたが、夕方だったので次の日(土曜日)のお昼頃に取りに行きましたが、もう靴はありませんでした。。。
靴にも、一緒に置いたであろう靴下にも記名してありました。結構ボロボロの靴でした。

無くなってしまったものはしょうがないのですが、どこへ行ってしまったのか気になります。

ボロボロの靴をわざわざ警察に届けないだろうし、持って帰って捨てる(公園にゴミ箱はありません)とも思えないし、ボロボロで記名ありの靴を盗むとも思えないし。

ほんと、どこ行っちゃったんだろうなぁ〜

コメント

犬が散歩中に咥えて場所移動しちゃったとか…🤔

• みぎみぎ

みぎみぎ

遅くなってすみません!
    ワンちゃん確かに良くお散歩してます!!
    でも両足プラス靴下(息子はキチンと靴の中にしまうとかしないです💦)まで全部ないので(*_*)

でも記名もあるので何となく気持ち悪いなと思ってましたが、ワンちゃんが持ってったと考えるとちょっと安心?です(^^)そう思うことにしようかな!

• 7月13日

犬がもっていったんじゃないですか?
うちのいぬ、昔、脱走して帰ってきたときに靴咥えてかえってきました。

• みぎみぎ

みぎみぎ

ちょっと笑いました!

男の子なのにプリンセス柄の靴で、変質者的な人が持って帰ったりとかだと怖いな…とか名前書いてあるのイヤだな…とか思ってましたが、ワンちゃんだと思うとなんか微笑ましいような(^o^)

そう思うことにします!ありがとうございます♪

• 7月13日