※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達から絵本をもらったので、5千円分のお返しを考えています。お菓子以外でおすすめはありますか。

学生時代の友達に子供使ってた絵本を何十冊か送ってもらって。お返しを5千円分くらいしたいと思っているのですが、自分ならどんなものが欲しいですか?
私ならお菓子で5千円分もらうなら、別のものがいいかなと思ったりして。でもお菓子以外に思い浮かばなくて。何がいいでしょうか?ちなみにあちらのお子さんは小学生3年生くらいの女の子1人です。

コメント

はじめてのママリ🔰

何十冊も譲れるほど絵本が好きな方なら図書カードを渡します!少しだけお菓子も添えても良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!アマギフとお菓子にします

    • 5月17日
はじめてのママリ

アマギフカードですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。アマギフとお菓子にしようと思います

    • 5月17日
ままり

アマギフ5000円分にします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね!ありがとうございます!アマギフ購入することにします

    • 5月17日