※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

性別判定で質問しましたが、nubの角度から男女が分からず悩んでいました。結果は男児で、今は息子との生活を楽しんでいます。

今後の方の参考になればと投稿します。質問ではないです^ ^

以前、性別判定で質問しました。13週くらいのときの横向き写真です。babynubがばっちりうつってます。
角度があるように見えて男の子の気がしますが、お尻の角度が上がっているので、そこに平行にも見えて女の子の可能性もあり分からなくて以前投稿しました。

ママリでは皆さんに女の子と言われました〜*\(^o^)/*
R先生には男の子濃厚と言われました^ ^

18週になり男児とわかりました♡

nubの角度の参考になればと思い投稿しました。
やっぱり30度くらい角度があると男の子ですね^ ^

いまは息子との生活がとても楽しみです。

コメント

tanpopopon

性別判明して楽しみ増えましたね❤

男の子、めちゃくちゃかわいいですよー😍😍😍

ミニ彼氏です❤いや、彼氏以上かな~ホントやばいです❤

• ママリン

ママリン

やっぱりミニ彼氏なんですね〜💓💓とーっても楽しみです✨

最初は女の子がいいかな〜なんて思っていましたがすでにお腹の息子にめろめろです❤️❤️

彼氏以上と聞いて楽しみでなりません✨ 男の子ママ同士よろしくお願いします*\(^o^)/*

• 7月11日
riri

これくらいの角度なんでも男の子なんですね!
勉強になります😳✨
まだ男の子ママになって3ヶ月ですが可愛いですよ〜💓
可愛い横顔ですね😍

• ママリン

ママリン

やはりbabynub当たりますね〜👏✨nub見てすぐ男の子かもーっと思ったら本当に男の子でした❤️❤️

可愛い横顔だなんてありがとうございます*\(^o^)/*✨ 男の子ママ頑張りましょう❤️^ ^✨

• 7月11日