子供の誕生日に家族で出かける場所として、アンパンマンミュージアムはどうでしょうか。行く価値はありますか。
子供の誕生日に
ぱぱまま祖父母で出かけるならどこいきますか?
アンパンマンミュージアムはみんなで行く必要ないかなと思うけど、
連れてってもらえるならありですかね?
- ママリ
コメント
はじめてのママリ🔰
アンパンマンミュージアムは高い割にじいじばあばの手まで必要ではない規模のテーマパークですし、大人が楽しめるかというとそうではないので、私なら3世代で行くのはやめておきます💦
動物園か水族館にします😊
はじめてのママリ🔰
動物園か水族館はどうですか?😊
-
はじめてのママリ🔰
それならうちなら温泉旅館にします(笑)うちの場合祖父母が一緒なら子どもたちどこでも喜ぶので🤣
- 5月14日
-
ママリ
行き飽きてしまい💦
- 5月14日
-
ママリ
そういう時って宿代どうしてますか?うちの親なら全部出してくれるんですがちょっとケチな感じで。全然出して欲しいのですがそもそも、何度も旅行行きましょー!て誘っても一度も行ったこともなく。
向こうから連絡も来たことないんですよね...- 5月14日
はじめてのママリ🔰
お子さんアンパンマンミュージアムに行く年齢と考えていいんですよね🤔
うちは小3と3歳ですが、行くたびに反応が変わって、毎回結構楽しんでいますよ!飽きているのは本人なのか、大人なのかというところかなと思いますが、それなら特別な特急車両とか予約して(関西ならしまかぜや火の鳥のような)、普通に観光地で楽しむとかでもいいと思います!
どこにお住まいなのか分かりませんが、アンパンマン列車に乗って、やなせたかし記念館に行くとかでも祖父母と楽しめるコースかなと思います。
ママリ
行き飽きてしまい、、、