※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊活

体外受精の4回目の移植を行い、PGTA正常胚を移植しました。BT9の濃さについての可能性や、皆さんの体験談を教えていただけますか。BT11が判定日です。

体外受精(顕微)の4回目の移植をした者です。
PGTA正常胚を移植しました。
BT9でこのくらいの濃さでも可能性ありますでしょうか?
皆さんのご経験や体験談を教えてください。
BT11が判定日です。

批判等はおやめください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリえん

胚盤胞移植後BT9でこんなにうっすらで絶望してましたが、判定日にhcg500以上あり無事妊娠、出産できました!

  • ママリえん

    ママリえん

    わたしも判定日はBT11でした

    • 5月14日
  • なみ

    なみ

    ご丁寧にお写真までありがとうございます🥺
    やっぱり、薄くてもその後の伸び代が大切なのですね!!
    希望が持てました!!!
    判定日、前向きに迎えようと思います!!ありがとうございます🥰

    • 5月14日
はじめてのママリ🔰

PGTA、正常胚で1回目着床すらせず
2回目BT7でドゥーテスト陰性、BT10血液検査陽性でした😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無かったです!なんなら6回移植してますが、6回目が一番何も無かったです😌
    陰性だったとき薬やめようとしてました

    • 5月14日
  • なみ

    なみ

    私もPGTA1回目は化学流産でした😭BT7で陰性でもBT10で陽性でることもあるんですね!!やはり正確なのは採血ですね!

    ちなみに着床出血などはありましたか?

    • 5月14日
みみ

ドキドキですね…!
可能性あると思います💓

私はBT9朝の早期検査薬が画像のBT9くらいで、尿溜めしてBT9昼過ぎにドゥテストで再検査したら基準線同等くらいの結果となりました。
人によるかもですが、時間帯によっても変わるかもです。
BT10の早朝は薄め、BT11の10時で逆転しました。(BT9昼以降はドゥテスト)

判定日で良い結果になりますように🫶

  • なみ

    なみ

    同じような濃さでも良い結果の方がいて安心しました🥹
    今まで化学流産の経験しかなく、毎日不安でしたので、気持ちを前向きに判定日を迎えたいと思います💕
    ありがとうございます😊

    • 5月14日