娘の影響で可愛い系の物やサンリオに興味を持ち始めました。同じ趣味の方はいますか?どのように楽しんでいますか?
女の子を産むまで可愛らしい系統の物にはあまり興味無かったんですが、
去年くらいから娘の影響で、ピンク赤とかレースとかキラキラとか好きになってきて
さらに最近はサンリオにどハマりしてます。
リビングには置きませんが洗面や寝室はサンリオ小物たくさんあったりパジャマもです。笑
来月、ユニバ行く時も娘とキティちゃんコーデしたいくらいです。
同じく可愛い物やサンリオ大好き!って方いますか?!
どのくらい可愛い物楽しんでますか?
また、周りには隠してますか?
ちなみに、30代半ばのがっつりオババです🤣
- ままり(3歳10ヶ月, 3歳10ヶ月, 6歳, 9歳)
はじめてのママリ🔰
40代ですがオババと私は自分のこと思ってないです笑
サンリオ大好きで、洋服とかはパジャマぐらいですが、持ち物はサンリオたくさんあります!
全然隠してないですよー!
職場の机も可愛いものたくさん置いてます!
はじめてのママリ🔰
好きですよー😊
もともと好きですが、娘が好きなので一緒に堂々と買えてます!笑
特に隠してないし、バッグにもキーホルダーつけてます!
はじめてのママリ
31歳ですが全然出してます💓🙂
素敵だと思います!!!
コメント