※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

この時間帯寒くないですか?暖房つけてますか?

この時間帯寒くないですか?暖房つけてますか?

コメント

さ🦖

地域差ですかね?
関東ですが全く寒くないです💦

ちろる

関東ですが暑くて冷房つけっぱなしです😓

はじめてのママリ🔰

うちもまだこの時期でもヒンヤリしますね。暖房つけるほどでもないかなーと思ってつけてないです。布団被ってます☺️

ままりぬ

全然寒くないです!!関東です!

はじめてのママリ🔰

北海道。朝はつけてます、なんならストーブ前にいまもいます🤣

はじめてのママリ

東北ですが寒くないのでつけてないです!