※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那体調崩しすぎ、、前3月に熱出て、また風邪っぽいって、、1歳7ヶ月の息子より体調崩すのやめてくれ

旦那体調崩しすぎ、、
前3月に熱出て、また風邪っぽいって、、
1歳7ヶ月の息子より体調崩すのやめてくれ

コメント

く

危機感ないから普通に会社とかでもらってきますよね🙀同じくです、、

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!免疫弱弱です😇

ママリ

うちの旦那もです😮‍💨
まさに本日から発熱しております。
今日は私の妊婦健診があり、病み上がりの娘を保育園に預けるのは可哀想と思って仕事の調整をしてもらっていました。しかし、夫発熱により、仕方なく娘は保育園に行ってもらいました。

それだけならまだしも、うちの夫は腹減ったとかいうくせに食欲ない、喉痛いとか言って、何が食べれるかのリクエストもせず。
何度も聞いてようやくうどんならとか言ってきます。最初に提案しただろアホか。
娘とほぼ関わってないくせに、娘から移されたと言うところもクソうざいです。
そして5〜10分おきの検温。
薬も早く飲めばいいのに「飲むか迷うなあ」
はよ飲んで寝ろよくそ。
ちなみにそんな夫放置すればと思うじゃないですか、放置した時は根にもたれてすんごい捲し立てられたことが過去にあります。
ちょいモラ気質なんですよね😂
そして先ほど「さっきうどん食べたのになんでお腹空くんだろ」って独り言が聞こえてきました。
これは無視してます。