※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぶ
家族・旦那

愚痴です!私の旦那は出張ばかりでほとんど家にいません。家族の為に頑張…

愚痴です!
私の旦那は出張ばかりでほとんど家にいません。家族の為に頑張ってくれてるのかもしれませんが、、、こっちがLINEしても既読すらならず無視。何回も見て!返して!って言ってるのに。そのわりにはゲームはしてる。ツムツムしてて得点変わってたりするからしてるのは確かです。その他にもゲームは絶対してると思います。子どものことも聞いてこない。こっちは予定もあるし色々話したいのに本当むかつく。

コメント

分かります!😑
めんどくさいとか思ってるんですかね男は…😤
付き合いたての頃はすぐさま既読!返信!って感じだったのに…
ちょっと寂しくもあります…
旦那は別れた妻のラインわざといつまでも既読しないで…とかありますよ😤
そんな感じで私のラインとかもどーせわざと無視してんだろうなって思う時もあります!
ムカつきますよね!😤😤

• ゆりぶ

ゆりぶ

返信ありがとうございます!
    同じように思ってる方がいて嬉しい😍
    わざとって本当むかつきますよね😒💔腹が立ってしょうがない!!(笑)

• 7月10日