NIKEのサンダルが気になっているのですが厚底でも走れますか?そんなに走…
NIKEのサンダルが気になっているのですが厚底でも走れますか?
そんなに走る場面はないのですが、子供を追いかけたりするときにグキッとならないのかなと心配で😂
子連れには不向きのサンダルですか😂?
- ママリ
5FAMILY
NIKEのエアマックスココなら持ってますが、全速力しなければ大丈夫です!
履きなれてないとあれかもですが。
ママリ
友達はココ履いてて、子ども追いかけてて、グキッとなって、転んでました😭😭😭
はじめてのママリ🔰
ココなら慣れるまではグキっとなりました笑
コメント