※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ♡
雑談・つぶやき

えーDisney行く日だけ小さい傘マークついてる☔️お願いだから、降らない…

えーDisney行く日だけ小さい傘マークついてる☔️
お願いだから、降らないでおくれ〜〜
晴れてとは言わないので、せめて曇りでいておくれ〜🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも行こうと思ってる日に、小さい傘マークがついてたりなくなったり……☂️曇りかせめて夜遅くに降るとかだといいですね🥺

  • ママリ♡

    ママリ♡

    コメントありがとうございます!

    ほんとそうですね😂Disneyいる間は降らないでほしいです!!
    お互い雨降らないことを祈りましょ🙏

    • 5月13日