えーDisney行く日だけ小さい傘マークついてる☔️お願いだから、降らない…
えーDisney行く日だけ小さい傘マークついてる☔️
お願いだから、降らないでおくれ〜〜
晴れてとは言わないので、せめて曇りでいておくれ〜🙇
- ママリ♡(1歳10ヶ月, 4歳8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
わたしも行こうと思ってる日に、小さい傘マークがついてたりなくなったり……☂️曇りかせめて夜遅くに降るとかだといいですね🥺
えーDisney行く日だけ小さい傘マークついてる☔️
お願いだから、降らないでおくれ〜〜
晴れてとは言わないので、せめて曇りでいておくれ〜🙇
はじめてのママリ🔰
わたしも行こうと思ってる日に、小さい傘マークがついてたりなくなったり……☂️曇りかせめて夜遅くに降るとかだといいですね🥺
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ママリ♡
コメントありがとうございます!
ほんとそうですね😂Disneyいる間は降らないでほしいです!!
お互い雨降らないことを祈りましょ🙏